岐阜市の税理士兒玉将治税理士事務所のご契約までの流れです。

ご契約の流れ

ご契約までの4つのステップ

1.お問い合わせ(無料)

電話又はメールによりお問い合わせください ご相談はいつでも無料で承っておりますので、
 電話又はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
 ご面談をご希望の場合は、希望日時をお知らせください。
 土・日、祝日もご対応いたします。

2.税理士との打ち合わせ(無料)

税理士との打ち合わせ
ご希望の日時に岐阜市の当事務所又はお客様のご希望の場所にて直接お会いして打ち合わせを行います。
現在の経営状況やお客様のお悩みやご要望をヒアリングし、当税理士事務所が提供できるサービスをご提案いたします。

3.お見積り(無料)

お見積り
ご提案したサービス内容に対するお見積りをさせていただきます。
当税理士事務所では多様な料金プランをご用意しておりますので、無駄のない最適なプランをお選びいただけます。
ご提案内容及びお見積り内容につきましてはじっくりご検討ください。
条件が折り合わずお断りされる場合でも相談料等は一切かかりません。

4.ご契約

契約書
ご提案に納得していただきご依頼をいただければ、契約書を作成しご契約となります。
当税理士事務所はお客様のパートナーとなり、全力でサポートさせていただきます。